初心者のブログ.2



2020年8月9日から、ブログを始めた初心者おっさんブロガーです。
相変わらずこのブログを訪れる方は、いません(アナリティクス調べ)が、コリもせずに続けたいと思います。我ながら、よく心が折れないなと感心してしまいます。しかし、
今日は嬉しいニュースがあります。
何と googleアドセンスの審査に合格いたしました。”わーい” ひとりパチパチ

スポンサーリンク

目次

googleアドセンスについて

googleアドセンスとは

googleアドセンスは、自分のブログなどに広告を貼り付けてくれて、訪れた方が
その広告を見てくれれば、ブログ主に収益が入る仕組みになっています。
初心者でも、比較的簡単に収益化する土台を作ることが出来ます。

登録するには

ブログの記事をいくつか書きましょう。私は、14 記事書いた時点でgoogleアドセンス
審査の依頼をしました。その二日後の今日、審査に合格しました メールが届きました。
通常、数日から数週間かかります。」と書いてありましたが、思っていたよりも
早く通知が来ましたね。

登録して分かった事

収益の合計金額が、8000円を超えてからではないと支払いされません
との事ですが、まあ確かに100円や200円支払われてもね・・・

まとめ

社会人になってから、何もしてこなかった おっさんが、毎日少しづつではありますが
前進しております。もともと、自分の収入の100%を、今務めている会社に依存しているのが
恐ろしくなり、少しでも家計の足しにでもと思いブログを始めました。
今のところ収益は ”0円” というか、13000円 ですが、めげずに頑張っていきます。
何もせず、ただ不安を感じている おっさん達 日本の未来は、あまり明るくないですよ。
頑張って何かを始めて下さい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次