恐ろしい世界!



私は、会社に行くのが嫌でしょうがない病に
犯されてしまった48歳のおじさんです。
会社に行かなくてもいい方法を考えた結果
ブログとツイッターを始めました。

スポンサーリンク

目次

もう疲れた

疲れたんです。どうせ、50歳くらいになったらクビになりそうだし
毎日、会社に行ってもツマラナイ仕事をしなけりゃいけないし
給料は上がらないどころか、下がっている感じです。

毎月、ローンの返済もあるしギリギリで貯金もないし
兎に角、会社に行きたくないんですよ
だってこのままじゃ、一生死ぬまで働き続ける感じになりますよ。

60歳になったって働かなくてはいけないし
それなら、今のうちから稼げる方法を考えなくてはいけないです。

取りあえず

プログラマーになるぞー!って思って
6月からPYTHON始めてみました。
一か月ぐらいして、求人なんか見てみたんですけど
募集要項の意味すら分からない始末ですよ。

そこで断念してしまいました。

ブログを始める

8月からブログを始めてみました!
全然誰も見に来てくれない・・・
PV少しはあるやんけ・・・
自分だったー!

ツイッターをやるといいらしい?
よし、ツイッターやるぞー!

ツイッターを始める

なんかDMってのが来てるな?
せっかくDMしてくれるし、返事くらい書かなきゃな

ちょっとしたやり取りの後
「電話しませんか?」
はあ?
何で見ず知らずの奴と電話しなんのじゃ!

その後も、DMが来るは、来るは、色んな人から
何かみんな同じこと聞いてくるし

何かスゴイ師匠に出会って
人生が変わったらしい
人々であふれかえっている

この世は師匠だらけです!

DMが来るたびに
また師匠かな?

私は、人に嫌な思いをさせてまで
お金を稼ぎたくないんじゃ!

自分の為に人を犠牲にするのを
いとわない人って
多分どこか脳の回路が欠落しているんでしょうね。

でも、この世界で生きていくと決めたので
おじさんは、負けじと頑張ります!

あと何十年かしたら、そういうのが無い時代に
なるのだろうか?

AIとか発達して世界中の人が心地よく生きられる時代

私が生きているうちに、そういう世界に
なってほしいものである。

あとがき

今のところ、収入は0円です。
汚い文章ですみませんでした。

ブログは、もう少し続けます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次