初心者のブログ -収益化成功-

私は、48歳の何の取り柄もない普通のおじさんです。
おじさんがブログを始めたのは、2020年8月9日です。
収益化が実現したのが、2020年9月21日です。
おじさんは30年近く工場で、のほほんと働いておりました。
のほほんおじさんのブログで収益化報告です。

スポンサーリンク

目次

収益化の内容

収益が発生した案件

googleアドセンスです。
初収益は1円です!

ご存知でしょうが、googleアドセンスで広告をブログに張り付けるだけでは
1円も稼げません。
ブログを見に訪れた方が、広告をクリックしてくれなければなりません。

収益が発生した実情

実は、この1円は誰かがクリックしてくれた訳では無いのです。
これは、インプレッション収益といって広告の表示回数が一定数を越えると
1円が付くのです。

つまり、ブログを続けていれば誰もクリックしてくれなくても
いつかは必ず手に入ります。
PVが多ければ、それだけ早くたどり着けます。

頑張ってブログを続けるのが一番の近道なのです。

初収益化後

Twitterで報告

Twitterで報告させていただきました。

たくさんの方々から、いいねリプライをいただきました。

本当にありがとうございました。

48年間に受けた合計の祝福の数より多いんじゃないかと
思います。

結果

たくさんの方々にブログを見に来ていただけました!

超低空飛行から急上昇です!

毎日、1人か2人だったのが、115人もの方々が来てくれたのです。

でもこれは、1日だけの事だとは分かっています。
でも、嬉しいものは嬉しいので
ここは、素直に喜びましょう。

2020年9月25日 おかげさまでいいね の数2000をこえました。
ありがとうございます。

まとめ

とりいそぎ、ご報告させていただきました。

初心者ブロガーのみなさん
収益が発生した場合は

必ず Twitter でつぶやいてください。
モチベーションが爆上がりです!

ただし、この魔法は一度きりしか使えません。

最後に、みなさま本当にありがとうございました。

ブログ村のバナーをポチッとしてもらえると、飛び跳ねます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次
閉じる