ブログ 初心者の成果報告【7カ月目】



2020年8月からブログを開始して7カ月が経過しました。
そして今月は、少しいつもとは違います。
前回までの6カ月間は、収益を出そうと躍起やっきになっていました。
しかしまあ、元々のズボラな性格と相まって、思ったようには上がりませんでした。
そこで、2月はリフレッシュもねて好きなことを書いてやろう
をコンセプトにかかげたわけです・・・

まさ

そして、この有様ありさまです

アシ美

いったい、がしたかったんですか?

まさ

ちょっと、想像力ふくらましてみようと

アシ美

それで、
売れない・・・・小説家を目指したんですね

まさ

別に、
売れない・・・・小説家は目指してませんけどね

アシ美

自業自得という言葉が
これほどしっくり・・・・くるとは・・

スポンサーリンク

目次

2月の運営結果

2月の運営結果はこんな感じです

PV:1780 (-1288)

まさ

PVがガッツリ減りました

アシ美

当然ですね

ユーザー数:643 (+247)

まさ

ユーザー数がなぜか増加しました

アシ美

真ん中らへんで増えてますね
何が起きたんですか?

まさ

全くわかりません
どなたかの運営報告
巻き込まれたみたいです

アシ美

風が吹けば、桶屋が儲かる』的な?

まさ

そのようですね・・

収益: アドセンスのみ 3桁(ちょっとプラス)

まさ

何故か増えました

アシ美

結果オーライですね

ドメインパワー

まさ

1.1に上がりました

アシ美

素晴らしい!

永遠の「から抜け出すことができました
考えられる要因2つです
・ブログ村の登録
・lit.linkの使用

分析

分析などと言うとおこがましいですが、
今月の結果は奇跡が重なっただけです。

収益が出たのは、
今月の記事からではなく
やはり、SWELLCocoon関連の記事からでした。
小説からは1mmも稼げていません

PVも1月の影響でしょうね。

まさ

ドラマでも前回が面白いと、
が見たくなるじゃないですか

アシ美

その理論だと
今月は地獄ですね

まさ

のっけからなこと言いますね

アシ美

今月は現実を直視して
頑張りましょうね!

その他には、Twitterで小説用のサブ垢を作ってみました。
効果は、「0」ではないですが、かなり厳しいですね
ちなみにフォロワー数25です( ̄▽ ̄;)

アシ美

応援よろしくお願いします
出来れば
ブログ村のバナーを
ポチッとしてくれたり
してもらいたいです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次