3カ月間、Twitterとブログを完全に休むとどうなるか?



私は去年(2020年8月)からブログとTwitterを頑張って続けていました
今の仕事が嫌で何とか収入を得たいと考えていたからです
しかし収入はなかなか上がりません
段々と気力が低下していき、とうとう4月に入った瞬間
モチベーションが「0」になり、Twitterとブログを完全に停止しました

まさ

私のライフは「0」でした

アシ美

唐突ですね

スポンサーリンク

目次

Twitterを唐突に3カ月間放置したら

Twitterを唐突に3カ月間放置したら、復帰するのに勇気がいります

まさ

アプリを開けるのも怖かったです

Twitterを放置する前のフォロワーさんが確か
860人くらいだったと思います

アシ美

相当減っているでしょうね

私も、そう思っていました
きっと、半分くらいになっているのではと・・
しかし、意外に
790人くらいだったのです

まさ

めちゃくちゃ嬉しかったです!

みなさん、よくぞこんな私を見捨てずに待っていてくれたんだと

アシ美

全米が泣いた

ということで、みなさん改めてよろしくお願いします(*’ω’*)

ブログを唐突に3カ月間放置したら

ブログを唐突に3カ月間放置したら

まさ

見るも無残なことになりました

アシ美

でしょうね

参考までに、ブログを休止する直前の運営状況です

2021年3月の運営状況

この時すでに、虫の息でしたが

記事数
6本

ユーザー数
312人

PV
796

収益がアドセンスのみで
うまい棒が約40本

それ以前の情報はこちらです

2021年4月の運営状況

ブログ休止:1カ月目

ユーザー数
108人

PV
221

収益がアドセンスのみで
1円

2021年5月の運営状況

ブログ休止:2カ月目

ユーザー数
86人

PV
154

収益がアドセンスのみで
うまい棒が約32本

なんと!どなたかが広告を踏んでくれたみたいです(*’▽’)

まさ

これが、不労所得

アシ美

いや、サーバー代があるので
マイナスですけど

2021年6月の運営状況

ブログ休止:3カ月目

ユーザー数
93人

PV
132

収益がアドセンスのみで
2円

まさ

PVが着実に減っていますね

アシ美

当然です!
もともと大した記事じゃないのですから

まさ

HPを着実に削っていきますね

あとがき

あらためまして当サイトを見守って下さり、
ありがとうございます
ご心配おかけして申し訳ありませんでした

ブログは7月3日に復帰
Twitterは7月8日に復帰しました

やはり、3カ月のブランクは大きく
今月17日現在で記事を4本書いていますが、なかなか伸び悩んでおります
しかし、楽しく書けていますんで気にせずにやっていこうと思っていますので
今後とも、よろしくお願いします!(^^)!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次