いまの、この世界が消え去ってしまっても -001-



まさ

2021年8月から描き始めました
オリジナル漫画です
まだまだ不慣れですが、読んでいただけるとはげみになります

西暦2048年の近未来、世界中で異変が起こり始めています
地球上の生物は、この先どうなってしますのでしょう

※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この漫画はこちら↓を使用して描いています

目次

いまの、この世界が消え去ってしまっても -001-

あとがき

49歳のオッサンで、この歳から漫画を描き始めて漫画家になることを目指すという無謀な挑戦を始めました

まさ

とうとう始めてしまいました

アシ美

子供の頃の夢でしたからね

まさ

頑張って描いていきます

アシ美

灰にならないようにしてくださいね

このブログだけですとなかなか読んでもらえないので
「ジャンプルーキー!」に投稿することにしました
もしよろしければ
いいジャン!していただけると、喜んで踊り狂います(*ノωノ)

当サイトにて、クリップスタジオを使った漫画の描き方講座も順次掲載していきますので、そちらもよろしくお願いします

無料体験ができます↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次