クリスタ の選択ランチャーを設定してみましょう



まさ

選択ランチャーを設定すると
効率が格段に上がります

アシ美

自分がよく使う機能
割り当てたいですよね

スポンサーリンク

目次

選択ランチャー の設定方法

選択ランチャー を設定するには

選択ランチャーの設定」をクリックします

メニューバーと同じ並びで項目が出ます

ランチャーに表示したい項目を選んで[追加]をクリック

まさ

追加されましたね

アシ美

の付いたアイコンがあるんですけど

選択範囲ランチャーの色を変える

選択範囲ランチャーの色を変えるのは

まさ

間違い防止のためを変えてあります

を付けたいアイコンを右クリック[アイコン設定]

アイコンの背景色に[チェック]を入れて「OK」をクリック

まさ

よく使うアイコンが分かりやすくなります

アシ美

アイコンの位置が気に入りません

アイコンの位置を変えるには

アイコンの位置を変えるには

まさ

アイコンドラッグしてください

アイコンを重ねるとドロップダウンになります

アシ美

似たような機能のアイコンは
重ねておくと分かりやすくて
間違えないで済みますね

まさ

クリップスタジオ
カスタマイズすると格段に
使いやすくなります

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次