いまの、この世界が消え去ってしまっても -005-



まさ

3か月で9ページしか
描けませんでした

アシ美

せめてグダグダ言ってないで
さっさと始めましょうか

まさ

そうですね

アシ美

おまけも見て下さいね

スポンサーリンク

目次

いまの、この世界が消え去ってしまっても -005-

1P

2P

3P
4P
5P
6P
7P
8P
9P

おまけ

まさ

さすがに申し訳ないので
クリスタで簡単に絵を描く方法を
ご紹介します

アシ美

3ページ目の
[6]と[7]コマの
描き方です

3P
まさ

実はこのコマ
8割位は図形ツールで描いています

角の丸さを入れると丸くなります

まさ

線の選択の仕方は下の記事を読んで
頂ければ理解できるかと思います

楕円は[Shift]を押しながらドラッグすると正円になります
真ん中を合わせたい場合は「中央から開始」にチェックを入れます

まさ

換気扇は対称定規を使いました

対称定規線の本数を[5]にします

7コマ目は「6コマ」をラスターレイヤに変換して
色まぜの項目の「ゆがみ」を使います

好きなゆがませ方を選らんんで

まさ

好きなだけゆがませてください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次