いまの、この世界が消え去ってしまっても -007-



まさ

ブログ、久しぶりすぎて
使い方忘れかけてる

アシ美

たまには
何か書きましょうね

スポンサーリンク

目次

本編 7話

1P
2P
3P
4P
5P
6P
7P
8P

補足説明

アシ美

ネタが古すぎて
意味が分かりませんね

まさ

ちょっと補足しますね

「オレたちひょうきん族」という番組に「タケちゃんマン」というのが出ていたのですが、その衣装が沢田研二さんの「TOKIO」という曲の衣装を着ていたということです。ジャニーズのTOKIOは関係ありません( ;∀;)

アシ美

ビニ本って何ですか?

まさ

ようするに
Hな本(エロ本)です

昭和時代、Hな本は書店などでビニール袋に包まれて陳列されていたので、ビニ本と言われていました

アシ美

ビガーパンツ」って何ですか?

まさ

えっ( ̄▽ ̄;)
そこ気になっちゃいました?

Hな本の裏表紙には必ず?載っていた広告で、パンツにリングが付いていてソコに入れておくと癖がついて常時ムキムキになるという代物です( ;∀;)

アシ美

何を入れるんですか?

まさ

ナニを・・・

アシ美

大丈夫か?
このブログ

まさ

あなたが聞いたんじゃないですか

アシ美

来月も
よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次