ブログ 初心者の成果報告【6カ月目】



8月にブログを始めてから、とうとう半年が経ちました
私は、まったくの素人でした。
ブログというジャンルだけではなく、
文章を書くことすらほとんどありませんでした。
そんな私が、6カ月間の空いている時間のほとんどを
ブログに費やしてきた結果が
ここにあきらかになります

まさ

早いもので
もう、半年も経ってしまいました

アシ美

意外と
持ちましたね

まさ

本来、
飽きっぽい性格なんですけどね

アシ美

ブログの内容は
その飽きっぽさが反映されてますよね

まさ

実はそこが悩みの種です

スポンサーリンク

目次

6カ月目の成果報告

まさ

では、6カ月目の成果報告です

アシ美

1月の目標は何でしたか

まさ

決めてませんでした

アシ美

マジかよおっさん・・

まさ

SEOってことで

アシ美

それ、先月も言ってましたね

まさ

とりあえず、行きましょう

2021/1 PV

2021/1 PV

 PV  :3,068 -377
ユーザー数:396 -188
 記事数 :9 +3

まさ

まあ、こんな感じです

アシ美

ガッツリ減ってますね
心当たりはあるんですか?

まさ

まあ、アレ( ̄▽ ̄:)のせいです

アシ美

まあ、アレのせいでしょうね
やめれば、いいのに・・

まさ

何だか楽しくて

アシ美

今月、どうなっても知りませんから

2021/01 収益

2021/01 収益

まさ

3桁です

アシ美

全然変わりませんね
アフィリエイトは?

まさ

「0」です

アシ美

ち~ん・・

2021/10 SEO

2021/10 SEO

まさ

オーガニックサーチ
2倍になりました

まさ

ドメインパワー0.01」上がりました

アシ美

微妙だけど
良かったですね

まさ

見られてるの
去年の記事ですけどね

アシ美

ダメだこりゃ

まとめ

まあ、何と言いますか微妙な感じです
今月は、有益な記事が少なかったですね
あと、小説を始めてしまって、それが楽しくなってしまったんです

本来は、収益をあげるために始めたブログなのですが、どんどん横道にそれていってしまっています
他のブロガーさんのように、もっとストイックにならなければ収益なんて上がるハズもないのですが、いかんせん性格がいい加減で計画性が全くないのです

まあ、それができるのであれば、田舎の工場なんかで30年もぼーっと仕事してません
ブログのサイト名の通りの人なのです
でも、楽しんでますよ、人生の中で今が一番充実しています

ということで、1月は好き勝手にやってしまいました
Twitterのみなさんにどっぷりとあまえた状態です

来月は、やばすぎて成果報告しないかもしれません
( ̄▽ ̄:)

最後にちょっとだけ、お願いがあります
ブログ村」のバナー
ポチっとしてほしいのです (T_T)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次