いまの、この世界が消え去ってしまっても -002-



まさ

今月も、残りわずかですね
9月に描いた分を載せておきます

アシ美

10っページしかないですね

まさ

目標通りですが・・・

アシ美

目標が、
致命的に低い

まさ

来月は頑張ります

アシ美

では、ご覧ください

スポンサーリンク

目次

いまの、この世界が消え去ってしまっても -002-

12P
13P
14P
15P
16P
17P
18P
19P
20P
21P

あとがき

まさ

という訳で、今月も無事に終わりました
どうでしたか?

アシ美

フィクションにしても
そこそこの現実味がありますね

まさ

元々の小説には無い内容も盛り込みました

アシ美

何か影響を受けたものがあるのですか?

まさ

最近読んだ、この本に
もろに影響されてしまいました

アシ美

前にブログで記事を書いた本ですね

まさ

何というか、人生観が変わりました

アシ美

まあ、そこそこ以上のオッサンですからね

まさ

歳は関係ないと思いますがね

今月は何とか目標達成できました。
皆さま応援ありがとうございます。

このブログだけですとなかなか読んでもらえないので
「ジャンプルーキー!」に投稿することにしました
もしよろしければ
いいジャン!していただけると、喜んで踊り狂います(*ノωノ)



この漫画はクリップスタジオを使って描いています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね (´艸`*)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント等、お気軽にどうぞ ( ̄▽ ̄)

コメントする

目次